忍者ブログ
ノンジャンルで日々を書き綴るブログ
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/10 ホームライナーアツキー]
[07/09 りやこ(@^-^@)ノ]
[07/04 マグネッツ]
[07/03 ひの]
[07/03 りやこ(@^-^@)ノ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、バイト中に子供連れの男の人が来店


そして、その子供がウザかった

私の店では、胸に名札を付けるんですが、
そこに店内での偉さを表すランクも一緒に書かれているんです

一番下は研修生、一番上はオーナーといった感じです

話を戻して、子供の話ですが
その子供が私を指差し

「いちばんえらくないひとー? いちばんえらくないひとー?」

見りゃわかんだろ
っていうか、分かっててやってるだろ?

てつさん不機嫌

その後、カンチョーされる始末
正直、はっ倒してやろうかと思いました

まぁ、そこはてつさん抑えました

そして、なにを思ったかそのクソガk
……チャイルドが突然の発言

「ねぇ、人が生きる理由って何?」

ほぅ、チャイルドシンキングのお年頃か

青いな、チャイルド←大人の余裕(18)

まぁ、てつさんもかつて考えたことがありました
なんで人は生きるのか

んで、結局結論なんて出ないんですよね
ただ、これだけは言える、という私なりの人生は見出しました
きっとこれは神様からのお告げだ
今こそ、てつさんの考えを後世に残す時がやってきた
さぁ、聞くが良いチャイルドよ
てつさんの人生を……




「人はね、生きる理由を探すために生きるんだよ」




チャイルド呆然

何言ってんのこいつ、的な表情を醸し出しつつ帰って行きました

うん、なんでだろう

敗北した気分がするのはorz
PR
えっとですね

ここをごらんの皆様







試さないでください




検索しすぎですよー
もう、出たり入ったり出たり入ったり
もきーってな感じです


うん、あと一つ
炊飯器ちゃんがお亡くなりになりました

いつもいつも巻き舌気味な音で
私の心を癒し続けてきた炊飯器ちゃんですが
いよいよ天命を全うされたようです

ありがとう、炊飯器ちゃん
さようなら、炊飯器ちゃん

これからは新しい炊飯器を
新妻のごとく愛でてやろうかしら

うん、今日は炊飯器をこれから買いに行ってきます
「冷やし中華始めました」でググると
なんとこのブログが最初のほうに出てきます

さらに、「冷やし中華始めました的な」だと
トップに躍り出ると言う快挙を果たしました

いやぁ





正直やめて欲しいですorz

最近、冷やし中華関連でここに来る人が後を絶ちません
うん、ここには冷やし中華と言う単語はまったく出てこないのにです

というか、ここ、冷やし中華要素0ですからね?

もう一度言っておこう

「冷やし中華目当ての人はここに来ないでください」

これで、検索したときにこの一文が出るかなぁ
後で試そう



追記

あと、

てつさん 冷やし中華

で検索してる人へ一言



あなたは何が目的ですか?




追記2

由起 冷やし中華

で検索してる人へ一言



ここ、料理番組とは一切関係ありませんよ



うん、まぁこんなもんかなぁ
どうも、リア友に

「○○(本名)を見ると、反町隆を思い出すんだけど」

と言われて、リアルに反応に困りました、俺です


カタカタ…(PCで反町隆検索中)

あ、こういう顔か

なるほどねぇ



うん、あれだ






似てねぇ

確かにね、整形レベルの変化を施せば似るかもしれませんが
今の状態じゃ似てねぇ

うん、断言できます



俺を見て反町隆を思い出したら、眼科へ行きましょう


以上です


sorimati.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


うぅーん……

いや、まぁちょっと似てるかも(何

しいて言うなら、整形してないバージョンみたいな
いや、こやつが整形してるとかそんなんじゃなく

ただ単に、男前レベルに天と地ほどの差があると言うか

まぁ、そんな感じ

私=レベル1
反町隆=レベル2万5千

こんくらい違います

いや、まじで
だから、リアルで会った際に
「えー……」
みたいなリアクションはしないでください!(切実
↑特にリア友



                      出展:日本タレントなんとか←名鑑?


追記

お風呂上りに、反町っぽい顔と角度で←自分なり
自分の写メを撮ってみた

カシャーカシャー←これ、鳴らないようにしたい
この音がまた羞恥心を煽る煽る

そして、自分の写メを見てみる

思わず口に出しちゃいました

「キモッ!」

第二声

「激似てねぇっ!」

これはお蔵入りだぜ!

ちょ、見せて!って人がいたらメールとか直談判とか
とにかく交渉してみましょう
リア友とか仲のいい人だったら見せるかも
このキモさを他人と分かち合いたい自分

リア友へ
転載はやめてね☆
他所で自分のキモい顔を見る恐怖w

結論:てつさんは反町には全然似てない



なんか精神的に疲れたorz
せっかく今まで頑張ったのに
1日抜けちゃった

むなしいなぁ……。
てつさんむなしいよぉ。

でもね、てつさんはくじけないんだよ。
まいにちまいにち
おっきなやまをのぼるんだ。

よいしょ、よいしょ。

かくどは72どくらい。
けっこうきついでしょ?
まいにちはきついんだよ。

よいしょ、よいしょ。

てつさんは18さい。
ぎむきょういくはとっくにおわってる。
じんせいというなのあらなみにもまれて
まいにちをいきている。

よいしょ、よいしょ。

あまったれんなよ、はなたれこぞう。
たかが18さいでじんせいかたんじゃねぇよ。
おとなりにすむ
みしまへいはちさんはそういいました

へいはちさん、でもね。
ぼくはもうじんせいにあきたんだ。
だってそうだろ?
まいにちまいにちおんなじやまをのぼって
おんなじふうけいをながめて
なにがたのしいんだい?

おい、はなたれ。
へいはちさんはいいました。

まいにちおんなじふうけいってことはありえねぇ。
まいにちちょっとずつ、かわってるんだよ。
まいにちまいにち
みちばたにさくはなもそう、おいしげるきぎもそう。
すべてはな、せいちょうしてるんだよ。
もしも、そういうふうにみえないんだとしたら。
それはおまえが、せいちょうしてないしょうこだよ。

てつさんはとりあえずへいはちさんをぶんなぐりました。

いってぇ、てつ!
なにしやがんだ!

ばかやろう!
たかだか50ねんいきただけのちゅうねんが
じんせいかたんじゃねぇよ!

え?なんでそれをおまえにいわれるの?
へいはちさんはそういうかおをしてました。

ばかやろう!
あんたなんかもう、どうでもいいんだから!

てつさんにも、もはやいみがわかりませんでした

~10ねんご~

てつさんは、少し成長しました。
うん、文面においても。

HEYハチさんは死にました。
自分の名前にショックを受けたようです。

結局のところ
若さって大事なんだな。

てつさんはそういう事にしておきました。

そして、てつさんは今でも山を登っています。
毎日毎日ちょっとずつ変わる風景を楽しみにしながら。
人生の荒波に揉まれてます。

HEYハチさん、今なら
今ならあんたが言いたかったことが良く分かるよ。

人生って、こういうことだろ?

あれから10年で
てつさんの登っていた山は
すっかり変わり果てていました。
山は削られ、木々は切り倒され
高層ビルが立ち並び
オフィス街と化したのです。

あれ?
なんだろう、涙が出てくるよ。
てつさん、男泣きです。

俺は
俺はこんなことのために生きていたんじゃない!

てつさんは決心しました

「美人の嫁を娶ってくれるわ」

~終~







ボケようか、本気で語ろうか迷った結果
すんごい中途半端になりましたb

多分、こんな風に中途半端な人生が良く似合う
それがてつさんでござい
Copyright © 冷やし中華始めました的な。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]