忍者ブログ
ノンジャンルで日々を書き綴るブログ
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/10 ホームライナーアツキー]
[07/09 りやこ(@^-^@)ノ]
[07/04 マグネッツ]
[07/03 ひの]
[07/03 りやこ(@^-^@)ノ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

井上:はいどうも

戸口:始めましての方は始めましてです

井上:さて、今回はこのブログの管理者の
    高校時代にあった事件を、私がお話ししましょう

戸口:ほぅ

井上:では、早速

戸口:よろしくお願いします

井上:「オレ」による
    ハイスクールLIFE 入学式編(ポロリもあるよ



戸口:へぇ、紙芝居風なのか
    まぁ、ポロリは無いけどな
    「オレ」ってのはこのブログの管理者のことでしょうね

井上:昔々、あるところに「オレ」がいました

e4185818.jpeg








戸口:顔近すぎだよ!どんだけアップなんだよ!
    そんでまた間抜けな顔だな、おい!

井上:少し顔が大きめです

ore-2.jpg








戸口:顔と体のバランス悪ぅっ!少しの尺度を大幅に飛び越えてるって!!

井上:「オレ」は、入学式の日に早速友達が出来ました
    その名もスズキ君です

suzuki.jpg








戸口:ちっさ!いやむしろ「オレ」がでかすぎなのか!?
    比較対象の「オレ」が気持ち悪い体だから、どっちかわかんねぇよ!!

井上:「オレ」の体が大きすぎて、机の中に入りません

suzuki-2.jpg








戸口:うおぉぉぉぉぉぉぉい!!
    突き抜けてる!!天井突き抜けてる!!
    机とかそんなちっぽけな世界観じゃないよ!!
    そんでなに?それ?
    なんでスズキ君は、頭の上に乗ってるの!?

井上:先生「それじゃあ、みんな。机の中に教科書が入ってるはずだから
       忘れずに持って帰るように!」
    「オレ」は机の中を物色しました

戸口:物色とかなんか悪いイメージしか沸いてこないな

井上:ですが、机の中に教科書は無く、代わりに別のものが入っていました

戸口:なんだなんだ?


dvd.jpg








井上:エロDVDとスズキ君です

戸口:なんでエロDVDが……ってスズキ君!?
    スズキ君って、さっき「オレ」の頭の上に乗ってたスズキ君!?

井上:うわぁあぁああぁあぁぁぁあぁ


ad234ab8.jpg








戸口:……

井上:下校時刻になりました

戸口:うぉい!!今のなんだよ!!
    今のなんだよ!?

井上:「性的な意味での教科書だろうか?」
    そう思った「オレ」はエロDVDを持ち帰ることにしました


kitaku.jpg








戸口:持って帰るのかよ!!
    ってスズキ君もお持ち帰り!?
    お持ち帰りしちゃうの!?ねぇ!!

井上:うわぁああぁあぁぁああぁああ

uwa.jpg








戸口:……

井上:めでたしめでたし

medetasi.jpg








戸口:全然めでたくねぇよ!!
    結局、うわああああああの意味はなんだったんだよ!!
    ってか、左下のほうに「ぁぁぁぁ」が紛れ込んでるじゃねぇか!!

井上:ちなみにこれらはフィクションです

戸口:分かってるよ!!もういいわ

~終~


管理者から後日談
何をしたいのか自分でも良くわからないですねorz
最初は、高校の入学式のときに机の中にえろDVD(及川奈央)が
入っていたということを淡々と語ろうかな、と思ってたのですが

気づけばこの有様(ノ∀`)
まぁ、作ってる最中は楽しかったので良しとします

ではノシ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 冷やし中華始めました的な。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]