忍者ブログ
ノンジャンルで日々を書き綴るブログ
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/10 ホームライナーアツキー]
[07/09 りやこ(@^-^@)ノ]
[07/04 マグネッツ]
[07/03 ひの]
[07/03 りやこ(@^-^@)ノ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば昨日、懐かしい出会いを果たしました

私が中学生のとき、唯一好きになった人です
一つ年上で、同じバスケ部の先輩でした
うん、もちろん女子ですy

初めて会ったときは衝撃的でしたねぇ

「あれ?どこかで見たことあるような」
的な運命的(?)な一目惚れでした

うーん、今思うと、どこかで見たことあることを思い出そうと、
ずっとその先輩のことを考えてたことが、
恋の理由かもしれませんね(*´ω`)←典型的な勘違い恋

とにかく、笑顔が素敵な人で、私はその笑顔が大好きでした

んで

昨日、久々に会ったわけですが、昔の笑顔そのままでした

うん、癒されるわー

恋だとか、愛だとか、今はそんなこと関係なく、大好きな人です
いつまでも笑顔を忘れずに生きて欲しいですねー



結論

笑顔を大切に


以上、
バイト先で笑顔が足りない、とよく言われるてつさんでした(キャピ






追記

うーん、このブログも、近々500ヒットですなー
もし、500を踏んだら、報告してくださいなー
その際に何か一つテーマを挙げてくれれば、
それを基にネタを書きますよー
報告が無かった際は、そのままスルーします
まぁ、今日あたり500ヒット出そうですgggggg

ちなみに、カウンターは←のメニューの一番下にあります
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンターって
なんだ?
長瀬
2007/06/28(Thu)13:05:41 EDIT
Re:カウンターって
>なんだ?
お前さん、携帯だからスルーすればよろし
【2007/06/28 18:08】
もしかしたら・・・
500踏んじゃったかもしれません・・・。
あ、あと僕のブログは100%「たぶん超近未来都市」です。「だと思うとこ」を外して下さい
ホームライナーアツキー
2007/06/28(Thu)17:58:38 EDIT
Re:もしかしたら・・・
>500踏んじゃったかもしれません・・・。
多分、こっちが見た限り違うっぽいです
>あ、あと僕のブログは100%「たぶん超近未来都市」です。「だと思うとこ」を外して下さい
そういうボケだったんですが、お気に召しませんでしたか
直しておきます
【2007/06/28 18:09】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 冷やし中華始めました的な。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]