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それなりに使い方も分かってきて、レイアウトも自分でいじれることを発見
最近の技術の進歩は目覚しいものですn

まぁなんにせよ、早速ですが最近始めたバイトのことをつらつらと述べますか

いわゆるオープンスタッフというやつで、新規オープンを果たしたお店なんですが、初日から一週間の売り上げは絶好調
次の一週間は好調
そして今週が普通

うん、まぁ



来週あたりが山場かな、と
どう考えても、客足が右肩下がりなので何らかの手を打たない限り来月には赤字となっているのが目に見えますからねぇ
オープンスタッフということで、一アルバイトの意見も参考に入れて頂けるのはありがたいですね

↓ここから↓
とりあえず赤字になってから、正しくは「目的を持って、なぜ来店するのか」
それを確立したリピーターがいないと、具体的な対応策も見つからない、というのが目先の問題
立地条件を生かすのか、大企業によるスポンサーという後ろ盾を生かすのか
はたまた味や早さ、あるいは店内のレイアウトの強みか
この辺はリピーターの意見じゃないとはっきりしない
何か一つの強みを持って広告を出していったほうが経費削減にもなるし、お客さんにとっても分かりやすい
「新規だから」とだけで、お客さんが来店してる今じゃまだダメだ
いざとなったら、近所のスーパー利用して無料で広告を出せるし、とりあえずは現状維持も一つの手かと
↑ここまでが私の意見↑
という感じで私の意見を店長に
なんか発言してる最中、隣の社員にめっちゃにらまれてたような気がしたんですよねぇ……
まぁ、確かに隣の人は「早急に」を連呼してたからなぁ

でも別に私は一つの選択肢として挙げただけで、自分の意見が正しいとなんてこれっぽっちも思っていませんし

とりあえず店長はそういった選択肢を多く持ってる人なので、信頼できますね

それにしても……




アルバイトの癖に熱く語ってる自分がなんか可愛い(銃声
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