忍者ブログ
ノンジャンルで日々を書き綴るブログ
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/10 ホームライナーアツキー]
[07/09 りやこ(@^-^@)ノ]
[07/04 マグネッツ]
[07/03 ひの]
[07/03 りやこ(@^-^@)ノ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「冷やし中華始めました」でググると
なんとこのブログが最初のほうに出てきます

さらに、「冷やし中華始めました的な」だと
トップに躍り出ると言う快挙を果たしました

いやぁ





正直やめて欲しいですorz

最近、冷やし中華関連でここに来る人が後を絶ちません
うん、ここには冷やし中華と言う単語はまったく出てこないのにです

というか、ここ、冷やし中華要素0ですからね?

もう一度言っておこう

「冷やし中華目当ての人はここに来ないでください」

これで、検索したときにこの一文が出るかなぁ
後で試そう



追記

あと、

てつさん 冷やし中華

で検索してる人へ一言



あなたは何が目的ですか?




追記2

由起 冷やし中華

で検索してる人へ一言



ここ、料理番組とは一切関係ありませんよ



うん、まぁこんなもんかなぁ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当にトップでちょっとびっくりでした。
・・・あ、前回場違いコメントした時初恋の人に間違われた人です。
正式には僕はローテンだったわけで、あなたの初恋のローテさんとは全くの人違いです。残念でした。
(どっちにしろ場違いに変わりない)
ローテン
2007/06/21(Thu)18:03:04 EDIT
Re:無題
>本当にトップでちょっとびっくりでした。
ア、アナタ以上に私のほうがびっくりしたんだから!

>・・・あ、前回場違いコメントした時初恋の人に間違われた人です。
こ、これはどっちだ?
ボケ殺しか?あるいはこういうスカシか?
むむむむむむ、スカシということにしておこう

>正式には僕はローテンだったわけで、あなたの初恋のローテさんとは全くの人違いです。残念でした。
私の初恋のローテさんも、今ここにいるローテンさんも同じ人よ!
だから、別に残念なんかじゃないんだから!!
……はっ
もしかして、これはこういう振り方なのかしら……
ローテンさん、優しすぎるんだもの……

>(どっちにしろ場違いに変わりない)
というか、今更ですがはじめましてです
こんなブログですがよろしくお願い致します
【2007/06/22 02:39】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 冷やし中華始めました的な。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]