忍者ブログ
ノンジャンルで日々を書き綴るブログ
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/10 ホームライナーアツキー]
[07/09 りやこ(@^-^@)ノ]
[07/04 マグネッツ]
[07/03 ひの]
[07/03 りやこ(@^-^@)ノ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、リア友に

「○○(本名)を見ると、反町隆を思い出すんだけど」

と言われて、リアルに反応に困りました、俺です


カタカタ…(PCで反町隆検索中)

あ、こういう顔か

なるほどねぇ



うん、あれだ






似てねぇ

確かにね、整形レベルの変化を施せば似るかもしれませんが
今の状態じゃ似てねぇ

うん、断言できます



俺を見て反町隆を思い出したら、眼科へ行きましょう


以上です


sorimati.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


うぅーん……

いや、まぁちょっと似てるかも(何

しいて言うなら、整形してないバージョンみたいな
いや、こやつが整形してるとかそんなんじゃなく

ただ単に、男前レベルに天と地ほどの差があると言うか

まぁ、そんな感じ

私=レベル1
反町隆=レベル2万5千

こんくらい違います

いや、まじで
だから、リアルで会った際に
「えー……」
みたいなリアクションはしないでください!(切実
↑特にリア友



                      出展:日本タレントなんとか←名鑑?


追記

お風呂上りに、反町っぽい顔と角度で←自分なり
自分の写メを撮ってみた

カシャーカシャー←これ、鳴らないようにしたい
この音がまた羞恥心を煽る煽る

そして、自分の写メを見てみる

思わず口に出しちゃいました

「キモッ!」

第二声

「激似てねぇっ!」

これはお蔵入りだぜ!

ちょ、見せて!って人がいたらメールとか直談判とか
とにかく交渉してみましょう
リア友とか仲のいい人だったら見せるかも
このキモさを他人と分かち合いたい自分

リア友へ
転載はやめてね☆
他所で自分のキモい顔を見る恐怖w

結論:てつさんは反町には全然似てない



なんか精神的に疲れたorz
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えー
本当にキモかったなw
長瀬
2007/06/20(Wed)19:49:00 EDIT
Re:えー
最初、誰かと思ったじゃないかorz
長瀬ね、はいはい長瀬長瀬

>本当にキモかったなw
自分で爆笑したからな
あの、角度と眉の吊り上げ具合が最高だったろ?
【2007/06/20 20:55】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 冷やし中華始めました的な。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]