忍者ブログ
ノンジャンルで日々を書き綴るブログ
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/10 ホームライナーアツキー]
[07/09 りやこ(@^-^@)ノ]
[07/04 マグネッツ]
[07/03 ひの]
[07/03 りやこ(@^-^@)ノ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐむむむ、気持ち悪い
でも頭は痛くない
私はそういう人
アルコール類で頭が痛くならない人
ぐむむむ、飲みすぎた
なんせ、去年の暮れに偶然見つけて通販で買った、
ストリチナヤ・クリスタルを持って行ったんですが
2人で2時間、1本空けてやりました
凍らせておいたから最高な状態になってました
分かる人にはわかる辛さ
これ、きついんです


そんで昨日(今日?)の深夜に友人を説教してました
説教てつさんです
確か内容は、人を信用させる方法(のはず)
人を信用させる方法さえ知っていれば
変なやつに騙されることもないだろうと思った
知りたい人は、てつさんにどうやるのーって聞いてみましょう

というか、こんなことばっかやってるから人から信用を無くす自分
皆さんもてつさんには気をつけましょう


でも、説教てつさん何言ったのか覚えてないです
とりあえず、相手をボロボロに
それしか覚えてないです


良く、人に
「お前全然飲んでないだろ」とか
「お前全然酔ってないだろ」とか言われます

正直、ベロンベロンです
ベロンベロンてつさんです
でも、それを人に悟らせない
それが私の生き様(?)

途中、トイレで何回か吐いたことは覚えてるんですよね
相手も吐かしてやりました

うはははは、ざまぁみろー
ついでに号泣させてやりました
うはははは、涙に弱いてつさんです

いや、女の涙限定ですけどね
男の涙なんて見ててイラつくのでとりあえず抱きしめておきます
あれ、矛盾だツンデレてつさんだ

えーっと

何の話だっけ?



そうだそうだ、コメントが全部消えてるって話だ
昨日メンテがあったので、それが原因かなー?
原因究明してもいいんですが、面倒なので放置!

とりあえず、気持ちが悪いのでorz

まぁ、そんなとこー
PR
最近、ネガティブてつさんしか見てないなーって思ったあなた!
朗報です(・∀・)

ノーマルてつさんに戻れそうだよ!

最高に復活したよ!

俺単純説


まぁ、そんなわけで
火曜日には生き返ってるか死んでるかの、どっちかなのでお楽しみに!

うーん、やっぱりてつさんはこういう精神状態が一番良いね!

自分に自信がありすぎるのも考え物だけど
無さ過ぎるのは、もっとダメだということに気付いた

大丈夫、いつに無く頭が冴えてます

ネガティブてつさんのときに帰宅部のあれを考えたからボロ負けだったよ!

残念だよ!
ご飯が炊けました
ちょうど今
ぴーぴーぴゅりらーって
可愛いなぁ、炊飯器ちゃん
もともとは
ぴーぴーぴーって鳴っていたのだけれど
気付けば巻き舌気味
きっと椎名林檎のファンなんだろうね
でも、炊飯器ちゃんは林檎にはなれないよ
いつまで経っても炊飯器ちゃんなのよ



過去の失敗は現在に生かそうってのが
てつこ流の生き方だけど
逆をいうと
失敗しなければなかなか成長しないてつさん
悲しいものである
皆さんもよく心得よ
とりあえず笑顔でいれば、周囲の評価は上がるけれど
必殺技の作り笑顔が不発に終わる日もあるのだ
なんでもそうよ
大技ほど成功しにくいのよ
成功したらしたで、人生としては失敗に終わってたり
凹むなぁ

誰かー、誰かー、このあんぱん食べへんー?
賞味期限は11日前
いけないことも無いと思う自分は人生の敗北者

ちなみにあんぱんはゴマ派です

略してちんぱす

それじゃあ、この円を描くために
チンパスを使いましょう

センセー
ハイソコ

ち、ち、チ……ンパスの使い方が分かりません

このー、君はしょうがない女の子だなー


チンパス国が独立宣言

チンパス宣言

1927年チンパス宣言

チンパス大統領

うーん、収拾がつかないぞチンパス大統領
あぁ、隣国が今頃臨戦態勢に入っているだろうからな
民衆の心を掌握することも支配者としての役目ですぞ





ごめんなさい、収拾がつきませんorz


ゴメス(真面目な顔して)
どうも、

最近痛いというか、目も当てられないな

で、お馴染みの俺です



それで早速ですが、本題に入ります
先日の痛い日記(コメント欲しがってたやつ)が役に立ちました
あれの話の内容自体は本当にあった出来事なので、
魔法使い候補の友人は実在します

それでどう役に立ったのか、ですね
なんと今さっきその友人から電話がありまして

死にそうな声で
「俺、風俗行こうと思う」
とか言ってきやがりました

「お前ちょっと待てよ」、と

私は止めました

そんで先日の日記を噛み砕いて友人に伝えたところ

「確かにそんな感じがする説」←友人間では語尾に説をつけるのが流行してます

などと言い始め、最終的には

「俺最強説」

と、「水を得た魚」のごとく復活しました



単純だな、友人(´Д`)
さっきまで死にそうだったお前はどこへ行ったんだ……

「なんで俺に電話してきたのか」と聞いたところ
「だってお前だけバカにしなかったし」とのこと



だってそりゃ、私はそのとき魔法使いにはまってましたかr

まぁ、役に立てたのなら良かった良かった


ぶっちゃけ、他人に構ってる余裕はあんまり無いんですけどねorz





うへへへへへ(謎

ブログが病んでるので、話題をチェンジ


Stina Nordenstam

最近この人の曲を推す人が近辺で大量発生してる罠


というわけで、CDを借りて個人的感想をば



曲調はサイケデリックだったりジャズっぽかったり、なんか色々
個人的にはそこまで評価が高くない感じ

歌詞は、良く言えば詩的
悪く言えばメンヘル(?)な女性の日記

まぁ、とりあえずここまでで、Stina Nordenstamが好きな人は、
ちょっとイラッときてるでしょう
うん、絶対来てるはず

ですがまぁ、話を最後まで聞いてやって下さいな

んで、肝心の声ですよ

うーん、こういうのなんていうんでしたっけ?
天使の歌声系?まぁ、声はそんな感じ

これにやられました

なんでしょうねぇ、もしこれと同じ曲を違う人が歌ったら、単なる変な歌なんですよ
けれども、Stina Nordenstamが歌えば、その評価は180度変わるわけで
彼女がその声で歌えば、曲調や歌詞といったものが洗練されていき、
そこにひとつの世界を作り上げるような感じです
もとより、彼女の声のために存在してるような……そんな感覚

メロディや歌詞なんかはそれほどレベルが高くないはずなのに、
彼女の声ひとつで眠っていた力みたいなものが引き出されるわけですよ
歌詞なんかも全然違った意味に聞こえます
抽象的で申し訳ないんですけど、これを具体的に語れと言われても、無理です
しいて言うなら、
この世界に宇宙が生まれた理由をわかりやすく言え
と言われているようなものです

それぐらい壮大
それぐらい不可解
これぞ天使の歌声


この人ほど、歌で自己表現してる人はいないんじゃないかなぁ?
自分という存在をモロに叩きつけてきますから
とりあえず、短い人生ですが、今までに体験したことのない世界でしたよ

この人を点数化するのは難しいなー……

0点でもあるし、100点でもあるし

むむむむむむ……わけがわからなくなってきたぞ?



うん、決定


(良い意味で)評価不能 / 100 点中


要は、この人の世界観を、この人という存在を受け入れられるかどうかですね




↓ここから下はなんかどうでもいいこと↓

っていうかすみません、まだちょっとしか聞いてませn
昨日バイトの帰りにTUTAYAに寄って借りて、眠さ爆発のなかで聞いたので……

だったら、もっと聞けやー、ってファンに怒られるー

私の知る限り、このブログを定期的に読んでる人で、3人います

Stina Nordenstamのファンが

その内2人はリア友

今度会ったときになんか言われそうだw

ぐわしっ!←それではさようならの意

Copyright © 冷やし中華始めました的な。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]