忍者ブログ
ノンジャンルで日々を書き綴るブログ
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/10 ホームライナーアツキー]
[07/09 りやこ(@^-^@)ノ]
[07/04 マグネッツ]
[07/03 ひの]
[07/03 りやこ(@^-^@)ノ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐむむむ、気持ち悪い
でも頭は痛くない
私はそういう人
アルコール類で頭が痛くならない人
ぐむむむ、飲みすぎた
なんせ、去年の暮れに偶然見つけて通販で買った、
ストリチナヤ・クリスタルを持って行ったんですが
2人で2時間、1本空けてやりました
凍らせておいたから最高な状態になってました
分かる人にはわかる辛さ
これ、きついんです


そんで昨日(今日?)の深夜に友人を説教してました
説教てつさんです
確か内容は、人を信用させる方法(のはず)
人を信用させる方法さえ知っていれば
変なやつに騙されることもないだろうと思った
知りたい人は、てつさんにどうやるのーって聞いてみましょう

というか、こんなことばっかやってるから人から信用を無くす自分
皆さんもてつさんには気をつけましょう


でも、説教てつさん何言ったのか覚えてないです
とりあえず、相手をボロボロに
それしか覚えてないです


良く、人に
「お前全然飲んでないだろ」とか
「お前全然酔ってないだろ」とか言われます

正直、ベロンベロンです
ベロンベロンてつさんです
でも、それを人に悟らせない
それが私の生き様(?)

途中、トイレで何回か吐いたことは覚えてるんですよね
相手も吐かしてやりました

うはははは、ざまぁみろー
ついでに号泣させてやりました
うはははは、涙に弱いてつさんです

いや、女の涙限定ですけどね
男の涙なんて見ててイラつくのでとりあえず抱きしめておきます
あれ、矛盾だツンデレてつさんだ

えーっと

何の話だっけ?



そうだそうだ、コメントが全部消えてるって話だ
昨日メンテがあったので、それが原因かなー?
原因究明してもいいんですが、面倒なので放置!

とりあえず、気持ちが悪いのでorz

まぁ、そんなとこー
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうやるのー

(何か場違いな自分っ)
ローテ
2007/06/18(Mon)21:09:25 EDIT
Re:無題
>どうやるのー
うわー、私の初恋の人が来てくれたわー
>(何か場違いな自分っ)
そ、そんなことないわよー
い、いつだって見に来て!
それで……彼女、いたりするのかな?
あ、ううん!ただちょっと気になっただけ!
うん、あ……そう、なんだ……
ああ、そうだったんだぁ……
え?そんなわけないじゃん、泣いてなんかないよ
ほんとだってばぁ、本当に泣いてないっ!
……もう、アナタってば優しすぎるのよ
だから、私みたいな女は簡単に騙され


ってうぉぃ!!
なんじゃいこのストーリー!!


~終~
【2007/06/19 03:37】
無題
テツチャンってお酒?%D:149%#゚る歳か?(´・_・`)私は?%D:149%#゚る歳だけど、いまだに缶チューハイ1本ものめまてん(ノ_;)だって苦いんだもの<<o(>_<)o>>
りやこ(*・ε・*)
2007/06/21(Thu)23:10:51 EDIT
Re:無題
>テツチャンってお酒?%D:149%#゚る歳か?(´・_・`)私は?%D:149%#゚る歳だけど、いまだに缶チューハイ1本ものめまてん(ノ_;)だって苦いんだもの<<o(>_<)o>>

りやさん、バグってますよ
とりあえず、日本語学校へ通ってくだs
【2007/06/22 02:35】
携帯はだめだなー
↓携帯のせいだもん;;
今みてバグってることを確信したw(^-^)
テツコってさどヵ('A`)私もサドだからぅれしくないってばさー;;
てヵ↓のコメント解読できるよね?できないのw(’ω`)<プププププ
りやこ(@^-^@)ノ
2007/06/22(Fri)23:43:14 EDIT
Re:携帯はだめだなー
>↓携帯のせいだもん;;
うん、そうだと思った

>今みてバグってることを確信したw(^-^)
>テツコってさどヵ('A`)私もサドだからぅれしくないってばさー;;
ワタクシは、どちらでもいいかなぁ、と

>てヵ↓のコメント解読できるよね?できないのw(’ω`)<プププププ
アハハハハハ
【2007/06/23 15:41】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 冷やし中華始めました的な。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]