忍者ブログ
ノンジャンルで日々を書き綴るブログ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/10 ホームライナーアツキー]
[07/09 りやこ(@^-^@)ノ]
[07/04 マグネッツ]
[07/03 ひの]
[07/03 りやこ(@^-^@)ノ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうじゃないかな?そうじゃないかな?
ってここ2週間ずっと思ってて、今日再確認

さっき会って、自分が病んでる理由が分かりました

まぁ、もともと自分の責任だから何も言えないのが現状
2年前のこと掘り返されたら、さすがに無理
「俺がなんとか~」みたいなこと確かに言ったし
でもなぁ……
もう1ヶ月ですよセンセー
要求してくることも変だし
それ、関係ないんじゃないの?って思ったり
でもやっぱり、もともと自分の責任だったりするから何も言えない自分

そんで、今午前5時ですか

吐き気もやばいし、頭痛いしバイトは無理かなぁ

あいつもいるし

でもどうしよう

休んだら面倒なことになりそうな予感

というより、今までの経験を踏まえるとそうなるっぽい
ああ、こんなフラフラてつさんですが、お役に立てますかね?
それに今お店の状態やばいしなぁ
うむむむむ……

てつさん始動準備開始しますかー

てつさんは元気ですよー(・∀・)

うん、てつさんの73%は自己催眠、自己啓発によってできていまs


残りの27%はたくあん

時々あんみつ(抹茶アイス付)

ちなみに昨日はあんみつ(抹茶アイス無)でした


店長、今日は遅刻しますコールしなくちゃ♪

てーんちょっ♪ラブコール送るわよー♪


てんちょにマジギレされたーー

ネガティブてつさんが、さらにネガティブな
ドネガティブてつさんに進化したよ!
略してドブさん

カクさん、スケさん、ドブさん、やってしまいなさい!

バサー、バサー(カクさんが悪役を刀で斬る音)

グサー、グサー(スケさんが悪役を刀で突く音)

ムサー、ムサー(ドブさんが悪役の男共に囲まれてる音)

これにて、一件落着!




っていうか、早く行かなくちゃ
PR

毎週土曜、「俺ガイガー」がこのブログで絶賛放映中!!





悪の組織、「ストレサー」
彼らは人間たちに憎しみを持ち、時には身体、時には精神を蝕み、
人間たちの生死を脅かしたりもする!

生死は時々だ!


むしろごく稀だ!





そしてそれに立ち向かうは、「俺」!
別に、人間代表、ってわけでもないけど、
とりあえずこのブログを書いてるから「俺」が代表!!

果たして、「俺」は悪の組織「ストレサー」たちを打ち負かすことができるのか!?
果たして、「俺」は元気になれるのか!?

それじゃあ、今週もーーーーーーーーーーー


「おーーーーーれ、ガイガーーーーーーーーー!!!」






主題歌 「ストレスは脱毛の原因になるんだよ」

作曲 坂本龍一
作詞 俺
編曲 パンチ佐藤

(曲調はピアノ調)


(だだんだんだん!♪だだんだんだん!♪)

小さく震える俺のコブシ♪

(だだんだんだん!♪だだんだんだん!♪)

それをやさしくつつむお前の掌♪

(お前の体温蒸し暑い!♪最近めっきり夏模様!♪)

あー♪(音程↑)あー♪(音程↓)

それすらストレスーだぁよ♪

(超、自己中俺ガイガー♪)

あー♪(音程↑)あー♪(音程↓)
                 (*´∀`)
あー♪(音程↑)あー♪(音程↑)

(俺ガイガー!♪俺害が!♪)

必殺!♪怒りの鉄拳「俺ガイガーDXキック!!」♪

(鉄拳どこいった!?♪鉄拳どこいった!?♪)

うるせぇよ、バックコーラスの癖にツッコむんじゃねぇよ♪

(あ?♪やんのかてめぇ?♪ボッコボコにしてやんよ♪)

あー♪(音程↑)あー♪(音程↓)
                 ( Д ) ゜ ゜
あー♪(音程↑)あー♪(音程↑)

俺ガイガー!!♪
どうも、

最近痛いというか、目も当てられないな

で、お馴染みの俺です



それで早速ですが、本題に入ります
先日の痛い日記(コメント欲しがってたやつ)が役に立ちました
あれの話の内容自体は本当にあった出来事なので、
魔法使い候補の友人は実在します

それでどう役に立ったのか、ですね
なんと今さっきその友人から電話がありまして

死にそうな声で
「俺、風俗行こうと思う」
とか言ってきやがりました

「お前ちょっと待てよ」、と

私は止めました

そんで先日の日記を噛み砕いて友人に伝えたところ

「確かにそんな感じがする説」←友人間では語尾に説をつけるのが流行してます

などと言い始め、最終的には

「俺最強説」

と、「水を得た魚」のごとく復活しました



単純だな、友人(´Д`)
さっきまで死にそうだったお前はどこへ行ったんだ……

「なんで俺に電話してきたのか」と聞いたところ
「だってお前だけバカにしなかったし」とのこと



だってそりゃ、私はそのとき魔法使いにはまってましたかr

まぁ、役に立てたのなら良かった良かった


ぶっちゃけ、他人に構ってる余裕はあんまり無いんですけどねorz





うへへへへへ(謎

ブログが病んでるので、話題をチェンジ


Stina Nordenstam

最近この人の曲を推す人が近辺で大量発生してる罠


というわけで、CDを借りて個人的感想をば



曲調はサイケデリックだったりジャズっぽかったり、なんか色々
個人的にはそこまで評価が高くない感じ

歌詞は、良く言えば詩的
悪く言えばメンヘル(?)な女性の日記

まぁ、とりあえずここまでで、Stina Nordenstamが好きな人は、
ちょっとイラッときてるでしょう
うん、絶対来てるはず

ですがまぁ、話を最後まで聞いてやって下さいな

んで、肝心の声ですよ

うーん、こういうのなんていうんでしたっけ?
天使の歌声系?まぁ、声はそんな感じ

これにやられました

なんでしょうねぇ、もしこれと同じ曲を違う人が歌ったら、単なる変な歌なんですよ
けれども、Stina Nordenstamが歌えば、その評価は180度変わるわけで
彼女がその声で歌えば、曲調や歌詞といったものが洗練されていき、
そこにひとつの世界を作り上げるような感じです
もとより、彼女の声のために存在してるような……そんな感覚

メロディや歌詞なんかはそれほどレベルが高くないはずなのに、
彼女の声ひとつで眠っていた力みたいなものが引き出されるわけですよ
歌詞なんかも全然違った意味に聞こえます
抽象的で申し訳ないんですけど、これを具体的に語れと言われても、無理です
しいて言うなら、
この世界に宇宙が生まれた理由をわかりやすく言え
と言われているようなものです

それぐらい壮大
それぐらい不可解
これぞ天使の歌声


この人ほど、歌で自己表現してる人はいないんじゃないかなぁ?
自分という存在をモロに叩きつけてきますから
とりあえず、短い人生ですが、今までに体験したことのない世界でしたよ

この人を点数化するのは難しいなー……

0点でもあるし、100点でもあるし

むむむむむむ……わけがわからなくなってきたぞ?



うん、決定


(良い意味で)評価不能 / 100 点中


要は、この人の世界観を、この人という存在を受け入れられるかどうかですね




↓ここから下はなんかどうでもいいこと↓

っていうかすみません、まだちょっとしか聞いてませn
昨日バイトの帰りにTUTAYAに寄って借りて、眠さ爆発のなかで聞いたので……

だったら、もっと聞けやー、ってファンに怒られるー

私の知る限り、このブログを定期的に読んでる人で、3人います

Stina Nordenstamのファンが

その内2人はリア友

今度会ったときになんか言われそうだw

ぐわしっ!←それではさようならの意

んー
一日経ったからもういいか(・∀・)

結局、昨日なんで私はあんな日記を書いたのか


まぁ、ただ単に何人反応するかが知りたかっただけで


ただその反応した人数が自分にとって大事だったわけで


思うわけですよ
「このブログって存在意義あるのかなぁ」と

それでテストがしたかったわけですね、はい

内容が内容だけに、
ちゃんと最初から最後まで読んで反応してくれる人がいるなら、
このブログにも存在意義があるのだろう
反応がなかったら……
まぁ、閉鎖という形にしようかな、と

だってそうでしょう?
他人に認められない自己満足なんて虚しいだけですから
「ふっ」とか鼻で笑いたくなりますよ

とは言え、昨日の日記は自分なりに本気で書きましたよ
私が持っている技術を最大限駆使して、最後まで読ませるだけでなく、
説得力のある、つまりは内容をとにかく濃くしようとしました

んで、昨日アクセスされた人数は15人

反応してくれた方が2人

どうもありがとうございます

とりあえずはこれからも、ブログをやっていく覚悟が出来ました

お2人さんには缶500㏄くらいの愛を差し上げます

え?

いらない?

orz





PS,
それにしても2人かぁ

文章力の無さが伺えるようでちょっとへこみ

良く、「落ち込んでるわけじゃなくて、反省してるだけ」
って言う人いますよね?

あれ?由起さんもいってましたっけ?これ


まぁ、いいや(・∀・)


とにかく、それは絶対嘘だと思います
だって、人間って落ち込まないと反省しないから

そして、新しいバイト2日目なのに、まだフロア内の動き方だとか、
グランドメニューと深夜メニューの内容の違いの細部だとか、
バッシングのタイミングとか、ハンディの使い方だとか、
閉店時の片付けとかを把握できない自分に腹が立つ

と、同時に落ち込む

と、同時に反省する

んで

「次こそは」と意気込む



まぁ、そういうことです

お風呂入って寝ます

さようなら
Copyright © 冷やし中華始めました的な。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]