忍者ブログ
ノンジャンルで日々を書き綴るブログ
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/10 ホームライナーアツキー]
[07/09 りやこ(@^-^@)ノ]
[07/04 マグネッツ]
[07/03 ひの]
[07/03 りやこ(@^-^@)ノ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルにもあるとおり、アレな内容なんで、「そういうのは嫌だよ」
って人はスルーして下さい
まぁ、精神論だとか慣習に対する問いかけみたいな感じなので、
別に18禁というわけでもないんですが……



先日、私を含め、リアルの友人と4人で話していたときのこと
会話はうろ覚えですが、まぁ、そこは私が勝手に面白おかしくしておきます




友人A:そういえばさ、○○(友人B)ってまだ童貞だよな?←女(デリカシー皆無

友人B:お前、童貞を舐めんなよ?
     35歳を過ぎたら魔法使いになれるんだぜ?

友人C:そういえば、この中で初体験まだなのお前だけだよな
     大学で良い娘見つからないのか?

私    :というか、魔法使いって何だよw
     めっちゃ憧れるんですけどw←自分のパートは完全把握

友人B:一応探してるけどさぁ……
     なんかもう、このままでいい気もするわ

私    :魔法使いだもんなw

友人C:でも、さすがにハタチまでには終わらせといたほうが良いって
     うちの兄貴なんか、初体験風俗だぜ?虚しくね?

友人A:そうだよお前
     女から見ても、ハタチ超えて童貞はダサいって



とまぁ、こんな感じだったわけですよ
別に、会話自体はどうでもいいわけで(魔法使いの件以外は
よくよく考えると、私の発言全てスルーされてますね
嫌われてるのかな?
いや、だったら呼ばれないか……
いや待てよ?そういう放置プレイをさせるためにわざと?
はい、どうでもいいですね


んで


初体験な人間がなぜ「ダサい」のか?
これが自分の中でずっと疑問だったわけで
それが一応、今さっき結論が出たのでここで箇条書き
よって、ところどころなんのこっちゃか分からない部分がある可能性も否めない





人には三大欲求があります
食欲・睡眠欲・性欲の三つです

では、お腹が空いているとき目の前に食べ物があっても、
何も食べないことはダサいことでしょうか?
「なんで食べないの?」とは思うでしょうが、ダサいとは思いません

では、眠いとき寝られるのに寝ないことはダサいことでしょうか?
「なんで寝ないの?」とは思うでしょうが、ダサいとは思いません

では、性交渉したいときに性交渉できるのにしないことはダサいことでしょうか?
これはかなりの確率で「ダサい」と言われます
相手側も了承しており、自分もしたい、なのに性交渉しない
そうすると、多くの人は「チキン」だとか「臆病」だとか「逃げ」とか言います
言うんです、言われました

さて、同じ三大欲求でも雲泥の差があるわけです
なぜか?そう問われた際に私はこう答えます
「人はなぜ生きるのか(生物学的に考えて)と言えば、種の保存と繁栄が目的であるから」

食欲と睡眠欲は「生きる」ために必要ですが、性欲は「生かす」ために必要なわけです
と言うのも、もし、この世に2人の人間しかいなかった場合に、2人とも性欲だけが無ければ、
当然ながら「人間」という種はそこで絶たれます
つまり、三大欲求の中でも性欲は一番強くなければなりません

はい、ここでさっきの話に戻ります

なぜ性欲だけ「ダサい」だとか言われるのか
答えは簡単で、「性交渉しなければいけない」と本能にインプットされているからです

そうやって「性交渉しないことはダサい」と本能から警告を出すことで種の保存を促し、
人間に性交渉をさせるように仕向けるわけです
人間が人間に対して警告を出すわけですね

「人は一人でも生きられるけど、それだと生きることしか出来ない」
これは、小学校のとき先生から聞かされた言葉
今思うと、すばらしいお言葉
このすばらしいお言葉ですら、以下のように当てはめることが出来ます
人は一人でも生きられる=性欲以外の食欲・睡眠欲さえ満たせば生きられる
生きることしか出来ない=性欲から生まれる性交渉を行わないため、種を保存できない
先生の意図することとはまったく意味が違ってしまいましたが、そこはスルー

んで、結局のところ何が言いたいのかと言うと、私は「童貞」であることと「処女」であることは
社会的に考えれば、まったくをもってして恥ずかしいことではない、ということです


ですが、世の中の慣習とは恐ろしいもので、
「童貞」「処女」であることを恥ずかしいと思ってる人が数多くいます
中には、「いや別に」と仰る方もいると思います
ですが、プライドと言うものが人にはありまして、美男子だったり、美女だったりすると、
余計に恥ずかしく思ってる方がいるんですよ
アフォかと

私は声を大にして言えます、「恥ずかしくないよー?」「いや、むしろ高貴なんじゃね?」と
いや、だからね?今彼女募集中である身としては、そういう高貴な方々を

なんのこっちゃ


はい、なんか今回の日記は病んでますね
今日のお昼くらいに、恥ずかしさ爆発してそうです

ここまで読んでくれた人は何人いるのかな?
もしいたら、名無しでも構わないのでコメントをいただきたい
本文無しでも構わない
とにかく、「読んだどーー」という自己主張をしていただきたい
ああ、眠い
今、深夜の2時ですよ?2時!!
昨日のバイトが終わった時間じゃないですか!
何やってんだ、自分!
キモいぞ、自分!
あ、でもこういう思春期な自分も垣間見せていったほうがいいのかな?

あはは

なんか収拾つかなくなってきたぞ?

よーし、お父さんオチをこの流れのまま考えるぞー

むむむむむむ

うぁ、しまった!

下らないミスを犯してしまった!

ねぇ、ムーミン?

たまちゃんのメガネって度数いくつなんだろうね!

自分でハードル上げちゃったじゃないか、自分のバカチン!

というわけで、最後の最後でさりげない下ネタを交えつつ、さようなら














はい、バカチンが下ネタだと思った人ー ノシ

まだまだだね(何
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 冷やし中華始めました的な。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]