忍者ブログ
ノンジャンルで日々を書き綴るブログ
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/10 ホームライナーアツキー]
[07/09 りやこ(@^-^@)ノ]
[07/04 マグネッツ]
[07/03 ひの]
[07/03 りやこ(@^-^@)ノ]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、友人A(以下友人)と携帯電話で話していたときのこと



私  :やばいなぁ、携帯の電池切れそう

友人:てつ(仮名の私です)ってさー

私  :ん?

友人:絶対恋愛下手だよね

私  :さぁ……?

友人:だから、ここで一回計ったほうがいいよ、うん

(URLを丸覚えさせられる私)

私  :……恋愛成績表?

友人:ちなみに、私との相性も調べられるからよろしくー(ガチャ、ツーツー)

私  :……やべ、URL忘れそう



まぁ、そんなこんなで
若干ツンデレ気味な友人から鬱陶しいことこの上ない、責務を負わされることに

それでも、こういった診断的なものがそれほど嫌いではない私は、
表面上嫌々、内面ウキウキで携帯電話で診断スタート


なげぇよ友人……orz
さすがのウキウキてつさんでも、最後ら辺は飽き気味だったよ

だがしかし、そこはウキウキてつさんの本領発揮
乗り切る私、滲む手汗、無くなる携帯の電池

うぉぉおぉぉぉぉおおぉい!!!
てつさんがんばったのに!!携帯電話さん諦め早いよ!!

もう二度とこんな思いはしたくない……
その思いがてつさんをPC診断への道へと駆り立てた……!!

「いっけぇーマグナムトルネードッ!!」
「サンダードリフトでやんす!!」

終わったーーーーー・゚・(つД`)・゚・
PCでやったら、それほど長くなくて、てつさん驚きだよ!

まぁ、そんなこんなで私の恋愛成績表です
なんか、自分が最低の人間のように言われているのが面白かったです
まぁ、当たってない、というのが私個人の感想
ほかの人から見たら、当たってるのかもしれませんが(ノ∀`)

興味ある方は、私と相性診断でもして一喜一憂してください
その結果をコメントに残してくれたら、私のコメントをお返ししましょう

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=070611-6-85837 ←私の成績表

http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=070611-6-34335749 ←私との相性診断

別に相性診断をしない、という手もあるので……


とにかく、コメントのほうをお待ちしております(特に男性)









というか、「ルックス~」の部分で、平均的な50点にしたのに、
「恵まれてる」という診断はどうなんでしょう?
それだったら、70点以上の人とかは神が与えてくれた才能レベルですk
「普通ですね(苦笑い)」とかだったらネタにも出来たんですけどねぇ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © 冷やし中華始めました的な。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]